ワニ肌もたっちゃうヨ

BSスカパーで始まったオリジナル連続ドラマ「PANIC IN」。

ドラマ放送後に各監督をゲストに迎える夏木マリさんご出演のスペシャル番組

夏木マリの、それはパニックのあとで・・・」に人形提供いたしました。


名前はパニッ君です。


ワニを、という事でしたので(パニック→ハニック→ハニ→ワニということか!)、設定としては「シカを食べに出かけたら友達のワニがシカにモリモリ食われてた!」を目撃し思わずトリ肌ならぬワニ肌立ってる、ということにしました。

若干凍りついたような色合いにしています。

どうしたらパニクってる様にみえるのか、自分がポーズをとりながら作る、作ってはポーズをとる、を繰り返してました。


「夏木マリの、それはパニックのあとで・・・」の一回目を観ましたが、パニック好きのママ役の夏木マリさんと、チーママ役の山本ロザさんのショートコントもとても楽しくて、監督の裏話が聞けるのが貴重でとても面白いです!


この楽しい番組を観られる方、どうぞパニッ君の事もちょこっと、ちょこっとだけでも見てあげて下さいね。


どうぞよろしくお願いします。